きのうのお弁当はキーマカレーの残りと肉焼売&枝豆

わ、わ、わ、、、
私としたことが…


カレーなのにスプーン持ってくるの忘れました~😱


以前ねぇ、コンビニでスープカレーを買って帰ったら袋に箸しか入ってなくて

このシャバシャバ❗
箸だけでどーせぇっちゅうねん‼️😤

なーんて

気が利かない店員さんだわ🤷‍♀️

と呆れたことがあったんですが、、、

私がそんな気が利かない、気が付かない女ですよ😓


同じコンビニで焼きうどんを買った時に何故か付いてきたスプーンがデスクの引き出しに入っていたので事なきを得ました😊

今思えばあの時間違えてくれて有難う😆

回り回ってなんとかなってればもうそれでいいですよね🍀

細かいことは気にしない😁💞



 

 夏休みの予定は決めていないのですが、もしプールや海に行くなら水着を買わないとなぁ🤔


 セパレートの方が着替えやすそうですよね