きのうの午後は娘の帰宅時間までにリハビリと検診を詰め込んでいたため、お昼ご飯は早めに食べたんですよね😅

検診終わりでお腹が空いてしまい、ずーっと行きたかったケンタッキーへ😁💕

今はチキンフィレサンドではなくチキンフィレバーガーというのですねー😳💡
それともこの呼び名はランチ限定なのかな🙄

そして店員さん

👦ストローが要らない飲み口に変わっております☝️😉

時代は変わりますが美味しさは変わっておりませんでしたー☺️


帰宅して晩御飯の仕込みの続きをしている時に娘無事帰還😊💕

きのうも1人で帰ってこられたことを大いに褒めまくりました😆

インターフォンの画面の下部に黄色い帽子の先っちょだけ映るのがなんとも愛おしい🤣💘


ケンタッキーのセットはおやつにしてはボリューミーでしたが、お腹が空いていたので晩御飯も普通に食べられちゃいました✌️😄
♡白米
♡コーンスープ🌽

♡アスパラの豚バラ巻き
♡ブロッコリーとミニトマトの中華和え
♡レバーのタレ焼き
♡茄子の揚げ浸し

大葉たっぷりの茄子の揚げ浸しは私の好物🎵

そして~

届きました❗スタディ将棋😆

私もパパも将棋のルールが分からずなのでこれから娘と一緒に勉強していきます💪