きのうは早めにお風呂と晩御飯を済ませ、お友達と待ち合わせしてお出かけ😊

集合場所は~
いつものジェラート屋さん😁🎵
仲良くデザートタイム❤️

その後は目的地へ🚶‍♀️

ここの参道にはホタルがいるんです😃

天然のホタルなので見られるかどうかは運次第😉

四つ葉のクローバーを探しに行くようなもの🍀


あまり期待をしていなかったのですが、着いて早々。。


画像の真ん中、分かりますかねぇ☝️

アップにしてみると~
赤い頭のホタルのお尻が緑色に光っていまーす✨

もうちょっとアップで撮ったらボケてしまった💦

1匹だけでしたが見られて良かったです、大人が‼️🤣


子供達が興味を持ったのは最初だけ😂

夜に神社で遊んでいる、お出かけをしているということだけでテンションが上がってしまっていてとにかく楽しそう🎶💕

でも最後はきちんとお礼のお詣りをしましたよ⛩️

神様、ホタルを見させて下さり有難うございます😆💕✨



 

 夏のボーナスで娘に「なんでも好きなものを買ったあげる😉」と言ったところ…


 

猫耳カチューシャと

 

スタディ将棋が欲しい😍とのこと