きのうの朝御飯は軽め
午前中から病院行ったりでバタバタだったので軽めに済ませました

喘息の病院で新しい吸入器をやっともらえました😊

帰ってきてからはお勉強✏️
音読と国語辞典の引き方
計算も少しだけやりました😃

朝御飯軽かった分、お昼はしっかりめ
♡たらこのパスタ
♡鶏ささみ・野菜・卵のスープ
♡サラダ🥗
♡ハッシュポテト


娘はたらこのパスタにもみ海苔たっぷり

私は大葉ものせて🍀

午後は今年の誕生日プレゼントのすみっコぐらしカフェで遊びました🎵

👧おかーさーん‼️
リカちゃんの靴が片方なくなっちゃったぁ~😆
探してぇ~❗

👩なんでちゃんとしまっておかないのよぉ~😫
こういう小さいものは小さな袋にしまっておきなさーい😤


なーんて言ってたらありました❗
お菓子の箱に何故か挟まってました🤣

娘が遊んでいる間に晩御飯の仕度をしていましたら…


アボカド大失敗~🥑😭
物価が値上がりしてるからなんか余計に悲しー💦😭💦

レシート捨てちゃったし🧾👋

諦めるしかない。。

てなわけでなんだか茶色い晩御飯🌃🍴
♡白米
♡キャベツとあおさのお味噌汁
♡牛肉と玉葱のしぐれ煮
♡なめこの大根おろし和え
♡玉子焼き

途中でパパが帰ってきたので晩御飯の後片付けはお任せして私と娘は先に家を出ました🚶‍♀️

きのうは夕方にお風呂を済ませ、早めに晩御飯を食べ終えて~

夜にお友達と待ち合わせしてお出かけしました😉✴️



 

 最近サロペット好きな娘


トイレも自分で上手にできるのでもうサロペットでも大丈夫😊


もう1着買いたそうかな❤️