【public】 

きのうの外食ディナーのお店は娘が選びました😃

行きつけが増えそうで嬉しい~😆

晩御飯の外食はカレーとナンかラーメンか鎌倉パスタの繰り返しだったので1軒増えてくれるだけでこちらは大助かり😂

前回お店に伺ったのは土曜日

↓平日限定のこちらを試したかったので私も嬉しい🎵😍🎵
と思ってたら…

👧前頼んだのが美味しかったからそれがいいの❗

アジフライと、鶏肉とポテトがいい~😆

👩…

お店のレパートリーは増えたけど😅

なんだかここに来る度に毎回同じメニューになりそうで怖い😱

でもめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれる娘を見てたら、、、

まぁ、いっか🤣

このお店の夜定食は18穀米を使っていてヘルシーで美味しい😍っていうのを通っている接骨院の先生からも聞いていたんですよね~😭

なので次回は追加でアジフライを頼むから夜定食にしようね😉と交渉

帰りはそれぞれ好きなアイス(フラッペ)をファミマで購入


私はこちらにしてみました❤️
Haagen-Dazs久しぶり👋😆💕

美味しかったけどアイスを洋服に垂らしてしまい、娘に怒られるという😅


来週からは1人帰りかな🤔
娘の気分次第かなぁ🙄