きのうは娘が

👧学童から1人で帰ってきたい‼️

というので、1人で帰ってきてもらうことに🚶‍♀️

前回の1人帰宅は運動会の時で昼間だったのでパパは心配ながらも反対はしなかったのですが、今回は反対してきました😩

👦まだ危ないよ~😣

と😓

今回は娘だけでなく、私も参戦して説得
結局折れてくれてくれました😊

きのうの朝の登校付き添いはパパでしたが、朝の登校も家のすぐ近くまで

念のため家の鍵を渡してお別れしたというLINEが入ってきました😃

娘が学校の間、私は仕事に励みます💪

きのうのお弁当も汁物がなかったので卵スープを買いました🐣
お弁当箱を買おう買おうと思っているのについつい忘れてしまう💦

そしてついつい仕事が遅くなってしまい、娘の帰宅時間ギリギリ💣️💨

なんとか娘が帰宅するまでに滑り込みセーフ~😆🎊

さすがに家に帰って誰も居ないのはまだ可哀想かな、って💦

ずーっと言いたかった台詞、言えてました‼️


👧はは(母)❗、○○(娘の名前)キカン(帰還)した😆‼️

アーニャの真似です☺️

パパは仕事で遅くなるというので2人で外食ディナーをすることに❤️
するとまたもや大好きなワンちゃんに会えました🐺🎵
段々と自立させていかないといけないし、成長は嬉しい一方、甘えて欲しい気持ちもあり。。

うらはらというか矛盾というか😅

まだまだ勉強などのサポートは必要なので今度は生活面よりそっちを頑張らないとですね😉


 

 土日は更にカジュアル

本日のトップスはこちら☝️


 ボトムはこちら↓

 2XLで頼みました✨

カーキ、ネイビー、デニムを持っています❤️