蒸し暑い朝ですが、季節の花を見ると心が和みますね☺️
鮮やかな黄色と緑が目に飛び込んできました🎵

梅雨の時期に見頃を迎えるタチアオイも咲いていました😃
関東は梅雨入りのタイミング逃し中
平年は6月7日ですので既に平年より遅い梅雨入り確定

今朝は私が娘の登校付き添いです
と言ってもですねぇ☝️

モタモタ着替えて、ダラダラご飯を食べて…

私に

👩時計見てる⁉️

と言われ…

私もずっとは付き合っていられないため、きょうは家の近くでバイバイ➰👋😃

50mくらい先からは1人で登校してもらいました

きのうは私が帰宅する前にパパと朝顔の種を植えたそう
でも水やりをする時間はなーし😫

↓こんなのも作っていたようですが…
逆さまになってました~🙃

刺す方が上になってる~😂