きのうは予想より雲が多く、気温も上がりませんでした😅

午前中は結構晴れて暑かったんですけどね~💦

中野セントラルパークで保育園時代のお友達と水遊びのお約束をしていまして
行ってみたらご近所のお友達も居て皆でワイワイ🎵

唇がすぐ紫になってましたので早々に水遊びは切り上げ

芝生気持ちいい~😆

テントやお外で思い切り遊びました😊

晩御飯は保育園時代のお友達親子と焼肉💞



お肉が来るまでは持ってきたゲーム🎮️

お肉到着~🎊
ガッツリ食べました‼️親が😂
子供達はお喋りに夢中になってしまうんですよね~😅

なんとか食べてはくれましたが、親の方が大満足😍

〆に卵かけご飯も頼んでシェアしました
ご飯の盛りが良すぎてシェアで充分でした🤣

帰りは保育園時代によく寄っていたジェラート屋さん♥️

そして家の近くでお別れのハグ🤗
こんな可愛い時期もきっとすぐ過ぎてしまうんだろうな~😭

今を楽しみます🍀


 

 我が家のポップアップテントはこちら☝️


 公園での水遊びはラッシュガードと海パン🩳


 


 娘が履いているのはVANSのスニーカー👟

 これも可愛い❤️

次はこれもいいかも☺️

合わせやすそうだし🎵