金曜日は週末が楽しみで踏ん張れる🎵
きのうのお弁当🍱

そしてきのうの晩御飯🌃🍴

強い雨に降られながら自転車で帰ってきました🚴‍♀️☔
♡白米
♡水菜・玉葱・大根のお味噌汁
♡真鯛とサーモンのお刺身
♡豚肉と玉葱の生姜焼き
♡水菜の胡麻和え
♡ごま豆腐
♡茄子のチーズ焼き


ご飯は少なめにしてお肉を食べまくり😁
がっつりタンパク質摂ってます✌️

そしてデザートタイムはまたもや苺🍓とクッキー🍪

取り分けは娘がやってくれました❤️

さぁて、晴れたからこれからお出かけ🚃💨


あしたも晴れて気温上昇予定なのでお出かけしまーす☺️

 



 

 ↑こちらの赤を来てたおかげでロングスカートの裾以外は濡れずにすみました😊


 去年買った浴衣のサイズがギリギリなんですよね~😅


 新しいの買わなきゃかな💦