大雨が降った地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか☔

雨が止んだ地域でも強い風や、河川の増水、土砂災害などにまだ注意や警戒が必要です⚠️

(気象庁・きょう午前3時の実況天気図)
関東地方はまだ雨が強く降っていて、河川の増水や低地の浸水に充分な警戒が必要です⚠️
昼前頃までは大気が不安定な状態が続きそうです⛈️

(気象庁・きょう夜9時の予想天気図)
台風は温帯低気圧に変わり、午後は関東でも天気が少しずつ回復

雲の隙間から晴れ間も見られそうです⛅

さてさて

こちらの続き😃

パパは約束通り、娘にシールを買ってきました🎵
よくできました❤️

などのメッセージシールとモコモコした立体シール😆

早速きのうのおんどくをパパに聞いてもらい、シールを選んで貼ってもらっていました😊

私は私で帰りに可愛いガーゼを買ってきていたのでそれを娘に渡しました💞
ピアニカの吹き口を拭くガーゼ😉

そろそろ音楽の授業でピアニカを使うんです
吹き口を拭くガーゼを用意することになっていたんですよね☺️

親ができることは微々たるものですが、少しでも勉強や学校生活を楽しんでもらうためにこれからも娘をサポートしていきます🍀


 

 ↑ネイビーを買って形も履き心地もとても良かったのでカーキとデニムブルーも購入予定です☝️


サイズは大きめの方が可愛いので2XLにしています


 

 

娘とお揃いで履きたいNIKEの黒のエアマックス💘