きのうのお弁当は前の晩に自炊をしていないので残り物がなく冷凍食品多め😅
外食ランチにしちゃおうか迷いましたが、一度やめちゃうとお弁当持ってくの面倒になっちゃいそうだったので奮い立たせて詰めてきました😁

晩御飯はパパが作ってくれました~😆
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡ピーマンの肉詰め(娘のみ)
♡鯵の塩焼き
♡鰤のお刺身
♡枝豆
♡湯豆腐
♡ほうれん草の胡麻和え
干物じゃない鯵ってたまに食べると感動しちゃうくらい美味しい😍🎶

ふっくらしていて最高でした❤️

娘は大好物のピーマンの肉詰め4つ❗

次の日の私のお弁当用に多めに作っておいてくれてました☺️

有難い🍀


 

 黒のエアマックスはまだどちらにしようか迷い中~😃


 


こちらのパンツは物凄く良かったのでカーキも買おうと思ってます😊

 ネイビーの2XLを持ってます🎵


大きめで買った方がいいです☝️

太めで履いた方が可愛いですから😉