おとといの夜からきのうの夜まで私1人でした

娘は運動会の振替休日
私は仕事だったのでパパと娘で日曜日の夜からおばあちゃんの家にお泊まり

スターロードフェスティバルから帰宅して

👩おばーちゃんの家に持っていくもの詰めて~

👧はぁーい😃



👩…


要るか⁉️
それら要るか⁉️

と言おうとしたところ、パパはそのままそそくさと車に運んでいました
娘の着替えはパパがサクサク用意して車へ

こういうところがパパが娘に好かれる所以だと思う😓

2人が出かけた後私は1人でゆっくりお風呂に入り~🛀

スターロードフェスティバルでカレーを食べたのですが小腹が空いてしまったのでおつまみを作ってちょこっと1杯🍷

そしたらソッコーで具合悪くなりました😂

咳喘息やらなんやらでずーっと飲んでなかったし体力も消耗していたので即寝😪💤💤

次の日のきのうは1日身体がダルかった😩
そんなに飲んでないのに。。

お昼はなんとか食べられました割り箸

帰りは自分を癒すために岩盤浴と接骨院へ

首肩が異様に凝っていて接骨院の先生にビックリされました😅

雨も降っていたので帰りにサクッと1人ラーメン🍜
二日酔いになるほど飲んではいないですが、二日酔いの時にも良さそうですよね☺️
スープの味が優しかった😭



昨夜は帰宅したらもう娘は帰ってきていて寝てました😴


いつも娘と一緒に寝ていて、娘は寝相もいいし細いので全く苦じゃないんですよね❤️

赤ちゃんの時はクルクル回りながら寝てたんですけどね😂

昨夜から今朝は再び娘の温もりを感じながら眠ることができて幸せでした🍀


 

 今履いている黒のNIKEスニーカーがくたびれてきたのでエアマックスの黒を買う予定


 


白のエアマックスも履いているのですが、軽くて楽チンでやめられない😍