土曜日が運動会だったので日曜日のおやつまでは家でのんびり過ごしました🍀

午後はお友達と公園へ
追いかけごっこに参加することになり、滑って転んだ私😵
砂って滑るんですよね~😅

大人になって転ぶと地面と距離あるし痛いんだわ😂


 履いているのはこちらのネイビー

めちゃくちゃ着心地いいです😃

派手に転んでも破けなかったし🤣


公園解散後は【スターロードフェスティバル】 へ

世の中の雰囲気はコロナ明けとなり、少しずつイベントが復活していて嬉しい🎵😍🎵

商店街のお店がそれぞれオリジナルのカレーを作って、小さなカップで300円で売ってるんです🍛
娘は子供食堂が出している辛くないカレー
私はラムのカレーを違うお店で食べました❤️

じゃんけんで買ったらオリジナルTシャツを貰えたり、輪投げやダーツ🎯
大道芸に見入る娘達🤹‍♀️

金魚すくいもありました😊

突如ダンスレッスンを始める二人🎶

いつもの鯛焼き屋さんでも限定のえびカレー鯛焼きを出してました🦐
私はせっかくなのでえびカレー鯛焼き✨
娘達はチョコ鯛焼き🍫

後半はカレーもチキンも50円で売っていたりでお腹いっぱいになってこれで夕飯にしちゃいました😁

今年はお祭りいっぱい連れて行ってあげたいな❤️