きのうの朝はいつもとほぼ変わらないメニューでしたが

お昼は業務用スーパーで買ったものを活用しました~😍
PTAの用事で平日休みをもらった際にヒルナンデスで観まして🎵

業務用スーパーに売っている商品でレシピを紹介していたんです❤️

近くに用事があった時に業務用スーパーにも立ち寄って色々と買ってみました
ヒルナンデスで取り上げていたのはパラタという商品でしたが、きのうのお昼はこちらのもっちりクレープを使用☺️

10枚入り(税込みで400円しなかった記憶)でくっついてますが、ナイフなどを差し込めばわりと簡単に剥がれます☝️

トースターでズッキーニを焼いて~

両面焼いたクレープの上にズッキーニととろけるチーズをのせて蓋をします😉


お皿に移して好きなだけ生ハムをのせて~

クルクルッと巻いて、食べやすいように半分にカット🔪
娘は楽しかったみたいだし

👧美味しい~😊

と気に入ってくれました😍

クレープってボウル使ったり粉用意したりで面倒だけど、これなら使う枚数剥がして両面焼くだけなのでササッと時短でできて楽チン🎵

好きな材料を使ってクルクル巻くのも子供が喜んでくれていいですよ😁