きのうのお弁当🍱
餃子に大葉を巻いて持っていきました🎵

大葉、好きなんですよね~😍

きのうの晩御飯でも…
♡焼きそば
♡コーンスープ🌽

♡挽肉とブロッコリーの油揚げピザ
♡サーモンのお刺身
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え

♡ブロッコリー🥦
♡大根おろし

私だけ焼きそばにも大葉を刻んでたっぷり😁
朝出した挽肉とブロッコリーの油揚げピザを凄く気に入ったようで娘からリクエストをもらったので夜もまた出してみました💕

ブロッコリーを食べてくれるメニューが増えて嬉しい😆


アボカドとミニトマトの胡麻油和えは今回は塩じゃなくてこちらを使いました😃 

 

デザートは苺とプチシュークリーム🎵


本日も娘の登校付き添いは私でした

仕事に行く時間が遅くなるためラッシュに揉まれるし、その分時短勤務になるからお給料も下がるのですが、今は仕方ない❗

それよりも貴重な娘との時間を大切にします🍀

と言っても朝からなかなか着替えなかったりダラダラ食べてたりでついつい怒ってしまう時もあるんですけどね~😫

取りあえず学校の手前ではお互い笑顔で手を振ってわかれてます😅