きのうのお弁当🍱
多めにご飯を炊いても娘がおかわりすることが多くなり、次の日のお弁当に入れるご飯が少なくなってしまうことも😅

きのうはお弁当に入れられるご飯が少なめだったので冷凍の焼おにぎりも詰めました😁

そしてきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡サラダ🥗
♡餃子🥟
♡鰤のお刺身
♡枝豆

いつも餃子はパパが焼いてくれます🔥
毎回羽根や焦げ目が綺麗に付いていて、それでいて1つ1つはすぐ剥がれて形はそのまま

餃子焼きの天才だと思っています😊


 娘はサラダはなしで、小さなブロッコリーを3つだけ出しましたが1つも食べず😅


今朝は私が登校の付き添い担当だったので、挽肉とブロッコリーの油揚げピザを朝食に出して食べてもらいました❤️