【smile with aloha】 

きのうは中野セントラルパークで開催されていた【smile with aloha 2023】というチャリティーイベントに行ってきました✨

テントとレジャーシートを持って😊
保育園や小学校のお友達と合流するまでは親子でまったり❤️

着替えやタオルは持っていっていたのですが、水着はまだ早いかな、って思って持ってきておりませんでした💦
なのでもう仕方ない❗と洋服のまま水遊び🤣
日差しが強くなってきて熱中症が心配でしたので

👩頭のてっぺん濡らして~😉

と言うと…

随分豪快に濡らしていました🤣

仕事の合間にちょこっとだけパパも合流🎶

なんと😳
海パン🩳とラッシュガードを買ってきてくれました😃
有難い😆💞

再度の水遊び後は他のお友達と輪投げなどのチャリティーゲームに参加☺️

お友達が帰ってからもドカンで遊んだりと思い切り動きまわりました✨
ここを滑り台にして降りたり
運動会の徒競走の練習もしました😁

帰りは再びパパと合流してラーメン🍜餃子🥟の時短外食🏢🍴
日差しを浴びて、昨夜は娘だけでなく私も爆睡できました😪💤💤

芝生の上を裸足で歩いたり走ったり、凄くリラックスできて楽しい時間を過ごせました🍀

こちらのイベントは毎年おこなわれていましたがコロナ禍で一旦中断し、去年から再開

ハワイアン料理やドリンクのお店も出ていて、2つあるステージではフラダンスやハワイアンミュージックの演奏がおこなわれています

来年もまた開催されると思いますので、お近くの方はぜひ💕

楽しみながら東日本大震災復興への寄付ができます😃



 

 我が家のポップアップテントはこちら☝️


 

 

サングラスはこちら😉