きのうの東京都心の最高気温は31.6℃❗

真夏日となりました☀️💦

(気象庁18日朝9時予想天気図)
低気圧と前線が近付き西からゆっくり天気は下り坂☔

ただ東日本や東北地方は晴れて夏の暑さが続きます

東京はきのうと同じかそれより気温が上がる可能性もあります☺️💦

まだ暑さに身体が慣れていませんので、省エネ運転を心がけましょう☝️

暑さに負けないように😃というわけではないんですが…
なんだか日増しにお弁当の量がボリュームアップしてます😂
詰め方が上手くなってきていて量が入るんですよね~😁💧

私には極度の食事制限は合わないので仕方ない

その分腹筋運動やストレッチで補っています😉

食べることって、幸せなんですもん🍀

きのうは夕方にこんな差し入れをいただきました😃
紅茶と一緒に☕🎵

バターって、美味しいですよね~😍