きのうは委員の仕事のために学校に行かねばならず、お休みを取っていました


恐竜だらけの娘と傘をさして一緒に登校🚶‍♀️

と言っても委員の集合時間まではまだかなりあったので、家に帰って掃除機をかけたり、夕御飯のスープを作ったり😊

一通りの家事を終えてから再度学校へ🏫

学校の中にもまだ慣れてないので目的地の教室までドキドキ😵

なんとか辿り着いてホッとしました😅

同学年の委員さん達と1年楽しく係をできそうでなんとなく安心しました❤️

1日休みを取っていたのでその後の時間も有効活用😃

読者さんからのアドバイスにもありましたが、咳喘息だったようで病院に行って吸入器を貰ってきました🏥

私は喘息持ちで、風邪を引くと咳だけ1ヶ月くらい残ってしまうことが昔からあるんですよね😩

苦しくて苦しくて体力ばかり持っていかれるので、吸入器で少しよくなることを願っています


スタミナを付けたくてランチはガッツリいきました😁
ハンバーグ250gにライス大盛り❗
おまけにカレーも追加😂
このカップのアメリカンな感じが好き❤️

さすがに食べ過ぎで後半苦しかった😅

平日行ける時がまずないので左足首のリハビリにも行きました

気温が低い日はより足首が硬くなってしまうので、よく回してもらいました✨

帰宅して洗濯物を畳んだり晩御飯の仕込みをし、少しだけ横に😌

休息大事🍀

学童には早めにお迎え

娘には

👩早めに行けそうだったら早くお迎えに行くね😉

と伝えていたので、お迎えに行くと喜んで出てきてくれました☺️

こうやって毎日早めにお迎えに行けたらいいんですけどね~😣


夕方を娘とのんびり過ごせて幸せでした🍀

おやつで幸せタイム🍀

んでもってきょうは東日本の太平洋側から西日本にかけて気温が上がります❗☀️

きょうの東京都心はは25℃以上の夏日💦

あすあさっては30℃以上の真夏日予想☀️😵


皆さま、きのうとの寒暖差が大きくなりますので体調管理にお気をつけ下さいね⚠️