きのうのお弁当🍱
残り物活用が上手になってきました😃

それはさておき、
きのうの帰宅後
目にガーゼをのせて目隠しをし、ソファに寝転んで足を上げています

足の下にはブランケットを2つ重ねて置いて、心臓より足を高くしています

これ、全部自発的に娘がセッティングしています

私が1月に骨折した時の真似ですね、完全に

2週間寝たきり状態だった時は左足を心臓より高くするため、ブランケットを畳んで重ねた上に足をのせていました

日が高いうちは眠れないのでよくタオルなどを顔にのせていたんです

んでもって、娘は骨折していません


学校で足首付近を5箇所蚊に刺されたそうです😓
めちゃくちゃ痒いそうで

👧痒過ぎて骨折したよ~😭

と言っていました

痒いのって辛いよね~😣


けどね、娘よ…


蚊に刺されて骨折はしないんだよ☝️