パパの娘に対するマメさには毎度感服

でもそこまで聞いてしまうことって本当にいいのか⁉️と考えさせられることも🤔

きのうの晩御飯🌃🍴
ガパオライスにのっている目玉焼きの黄身が柔らかいと娘に言われて2回焼き直していました😓

♡ガパオライス
♡具沢山お味噌汁
♡きゅうりの浅漬け
♡サラダ🥗
♡ほうれん草の胡麻和え
♡オクラ

私だったら

👩人が作ってくれたご飯に感謝して食べなさーい😤

とそのまま食べてもらうところ

でも娘の好みを追及したり、家だからできることをやってあげたいという気持ちがあるパパは本当に凄いなって思ってます


最近ちょこちょこ地震があって不安な日々をお過ごしの方もいらっしゃるかもしれません

天災は避けられるものではありませんが、備えや心の準備はしておきたいですね⚠️