早朝はまだ上着が必要ですね😖
家ではいつも足首レッグウォーマーを付けてますが、季節的にもスカート丈的にも変なので外では足首出してますが、、、
朝は足首寒い😱


きのうのお弁当は残り物オンリー
と言っても最初から残るように多めに作っていたのでかなり食べ応えがありました☺️

お昼後はG.Wに帰省したり遠出をしていた人達からのお土産でおやつタイム🕒️
ラング・ド・シャって美味しいですよね~😍
お饅頭も嬉しかった🎵

仕事はしていたいはずなのに、働かないで居られる人がやたらと羨ましいきょうこの頃😂

連休の次の日は休みにしていただきたいっ😆

なんとか今週乗り切らねば💦

娘が毎日元気そうなのが凄い😳
G.Wは旅行できなかったので、夏休みは何処かに連れていってあげたいな☺️

まぁ、だとしたらせっせと働かないとですね😅


 

 夏の旅行だとやはり海やプールですかねぇ🤔


 娘に似合いそうな水着を物色中❤️


 こんなヒラヒラ🎵

チビッ子の時しか着てくれないからぜひ着させたい😍


 

 

お揃いにも惹かれてしまう☺️


  

 スニーカーはこちらを履いてます👟