きのうはのんびり起きました☺️

風邪からの副鼻腔炎はなかなか回復せずですが、気持ちはG.Wでかなりリフレッシュできています🍀
朝御飯は9時過ぎから食べ始めました😁

午前中は娘はお絵描き🎨
私はのんびりと家事🧺

あとはお勉強もしました✏️
みどりの日とこどもの日はお勉強をお休みしましたが、習慣づけのためにもきのうから再開😊

お昼ご飯は自宅でレモンラーメン🍋
朝食べたピーマンとツナのナムルも出しました
あおさは私も娘も大好き😆💕

午後は娘を習い事に送った後にリハビリ&マッサージへ💆‍♂️

G.Wの疲れだけでなく、副鼻腔炎から来る肩凝りと首凝りが酷いのでしっかりとほぐしてもらいました🍀

習い事からピックアップしたら、娘の美容院へ💇‍♀️

前によく行っていた子供服のお店が閉店し、そこに新しく美容院がオープン美容院


七五三まではまだ少し時間があるのでまたそれまでに伸ばせますし、とにかく今はドライヤーに時間がかかってしまって大変で😖💦
毛先は15cmくらいかなぁ🙄
だいぶ切りました✂️

少しすいてももらいましたし、前髪もすいて短くカット
サイドはレイヤーを入れてもらいました😃
最後は毛先を巻いてもらって大喜び😆

美容師さんが子供を喜ばせる天才でね~😍
色々と助かりました✨
終始楽しそうにカット💇
娘大満足🎵





家に帰るなり何故か入学式で使ったカチューシャを付けてベルのドレスにお着替え👸

この格好でパパをお迎えしていました😅

女の子って、面白いですね~😍