多摩動物公園で坂道を登ったり降りたりとよく歩き、日差しと気温も相まって汗だく☀️😵💦


【多摩境天然温泉 森乃彩】

帰りはこちらの温泉施設に寄りました♨️

こちらの泉質✴️
温泉施設の中で一番好きなんです😍

私好みの黒湯で入っているそばからお肌がスルスルになります😊

刺激も少なく、なんというか、お湯が柔らかくて優しい❤️

娘と一緒なのでゆっくり堪能できるわけではありませんが、それでも充分幸せな気持ちになれました🍀
いつも前髪含め毛先をコテで巻いているのでドライヤーで乾かしただけだと小学生のようなヘアーになってしまいます😅

晩御飯もこちらで済ませました🎵
帰って寝かせるだけって楽チンですよね😁
そして人が揚げてくれた天婦羅ってお得感あって有難い✨

食べ終わって少しテラスで涼んでから帰りました🚘️DASH!

緑に囲まれて過ごしたみどりの日🍀


 

 私が毎日使っているコテはこちら🎵


毎日使っても傷まないどころか、どんどん髪質が良くなります😃


 娘がしているエプロン


撥水加工がされているので汚れにくいです


娘はお気に入りの洋服が多く、シミが付くのを嫌がるので重宝しています☺️