5日連休初日~😍🎌
皆様どうお過ごしですか🎵

私達は家族でのんびり過ごしております🍀

お休みの間はお出かけもするつもりですが、まずは新一年生の娘が心身共に楽しくゆったり過ごせるようにスケジュールを組んでおります🍀

はてさて、きのうは冷凍ご飯が少ししかなくて冷凍焼きおにぎりもお弁当に持っていきました🍙
おかずはきんぴらや茄子の胡麻醤油焼きなどの残り物

そしてきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡秋刀魚の塩焼き
♡ピーマンの肉詰め
♡ほうれん草の胡麻和え
♡ズッキーニと椎茸の醤油バター炒め

デザートはこの前のハッピーセットのおまけのシルバニアファミリーのアイスの型で作ったオレンジアイスキャンディ😊

苺🍓と一緒に大喜びで食べてました❤️
昨夜は娘のテンション爆発🔥😂💣️
パパと私にも余裕があるのでエンドレスでお相手😁

更新少し遅れるか減るかもしれませんが、楽しく過ごしております😆

 

 ↑

こちらのトップスはどちらもお値段以上で着心地も合わせやすさも文句無しでした🎵

 ↓

 

 

 シャカシャカ素材のスカート物色中🎶