去年に引き続き行って参りました🎵
高円寺のびっくり大道芸2023🤹

会場を3箇所移動し、お目当てのものを4つ見ました✨
本当はチャラン・ポ・ランタンも見たかったのですが、なかなかのハードスケジュールでして💦
断念しました😩

最初は業務用スーパー前の会場で中国雑技団❗

去年はなかった技😳
肩の上に乗ってフラフープしてました😱

まさに超人技😳

ヨーヨーの世界チャンピオンの技も見られましたよ☺️

アクロバットにも娘大興奮‼️

〆は一番のお目当て😃
去年見て娘がお気に入りになったまことさん🎵
バランスをとりながらの火が付いたこん棒のジャグリング🔥

最後は大きく火を吹き🔥
空に輪っかを作ります😃
この輪っかが不思議といつまでも消えないんですよね☺️

今年も大いに楽しませていただきました🎵

感謝感謝✨