きのうは起きてからベッドで娘と転がりながらゆっくり過ごしました🎵

遅めの朝御飯☕😃🌄
♡梅干し入り塩おむすび🍙
♡混ぜ込みわかめおむすび🍙
♡ほうれん草の胡麻和え
♡ベーコンエッグ
♡なめことネギのお味噌汁
娘にはアリス・イン・ワンダーランドのDVDを観ていてもらい、私はその間に上履きとスニーカーを洗ったり、掃除機をかけたり

家事が終わったらお勉強✏️
まだ暗算がおぼつかない時があるので、そんな時はオセロの駒を並べて確認します☝️

お昼ご飯はこちら😊
今回は温かいレモンラーメンにしてみました🍋🍜
娘曰く

👧スープがめちゃくちゃレモンの味がして美味しいわぁ😋
気に入ってくれたようです😃💞

おやつは保育園の頃のお友達とミスドへ
期間限定の抹茶シリーズを食べられて大満足な娘❤️

その後は公園で思い切り遊びました😃

帰りは大好きなワンちゃんと会えたり🐶
同じ小学校のお友達と会えたり❤️

パパと私は定住思考がなかったのですが、娘にとっての地元を何処にしてあげるのか、って考えたらそう簡単には引っ越せなくて😅

ただ近所を歩いているだけでお友達に会えるこの環境は娘にとっては凄く財産なんですよね✨