きのうは仕事帰りに接骨院に寄らせてもらい、パパにお迎え&晩御飯をお任せ

本日祝日で接骨院がお休みのため、きのうのうちにリハビリに行きました👍️

左足首周辺の可動域はだいぶ広がってきています😊

まだ体勢によってはまがりにくいこともありますが、徐々に良くはなってきている様子

副鼻腔炎とそこからくる歯痛で首と肩がガチガチでしたのでそちらもほぐしてもらいました

♡白米
♡なめことネギのお味噌汁
♡餃子🥟
♡サーモンのお刺身
♡サラダ🥗
♡きゅうりの浅漬け
♡ほうれん草の胡麻和え
♡豚肉と玉葱の生姜焼き(残り物)
パパはビールを飲みながらでしたので〆に卵かけご飯と納豆ご飯を食べてました🍚

娘だけデザート😍
慣れない小学校生活&学童、1週間お疲れ様😆🎵🎵

楽しんでくれてはいますが、家がほっこりできる場所であれるよう、私も体調を万全にしないとですよね😅

 

 こちらのスカート、かなり良かったです😃


色合いも形も綺麗ですし、ウエストはゴムですがファスナーも付いていて作りがしっかりしていました😊