あ~、しんどっ‼️


愛美愛主(メビウス)との抗争でドラケンが発した台詞です🐉



私も現在



あ~、しんどっ‼️



てな状況です😓


木曜日のお昼に病院へ行き、抗生物質を貰って良くなった気でいましたが、まさに気が早かったらしい😅


単なるプラセボ効果だった模様


まぁ、抗生物質飲んだからといってソッコーで回復するわけないのでそりゃそーなんですけどね


なんだか歯も痛くて辛いのですが、病院で先生に「歯も痛いとかあります?」と聞かれ、「あります😭そうなんです‼️」と伝えましたら、どうや風邪からくる副鼻腔炎で歯も痛くなることはよくあるらしいんです☝️


歯痛だけでなく、きのうの日中はとにかく鼻が詰まって息苦しくて息苦しくて😩


今度は休憩時間に薬局へ行って点鼻薬を購入👛

こちらのおかげでなんとか鼻の通りは良くなり、美味しくお弁当を食べられました😋

きのうのお弁当🍱
♡豚肉と玉葱の生姜焼き丼
♡キャベツと椎茸のお味噌汁
♡ズッキーニと椎茸のトースター焼き
♡人参とごぼうのきんぴら
♡焼きたらこ
♡枝豆
きんぴらはカップに入っている冷凍食品✌️

これってそのまま入れられてめちゃくちゃ便利ですよね😆


食べ終わってふと見ると
パンダさんが


🐼のんびりいこうよ


と言ってくれました🎵


連休中は娘を楽しませつつも、ゆっくりゆったりのんびり過ごします💞



 

 

  サロペットにこのシャツ合わせたら可愛いんじゃないかと思ってます🎵


娘に相談してOK出たら買おうかな❤️

 

 ↓こちらのトップスは結局ブルーも頼んで全色買いました☺️

 シンプル過ぎず主張し過ぎずでパンツにもロングスカートにも合いますよ😉


袖丈や着丈はMでもXLでもそう変わりないので、胴回りが気になる人はXL、そうでなければMでいいと思います😃