きのうは鼻詰まりと咳で体力持っていかれてるのか、まぁ~しんどかったです😨


休憩時間に病院に行くことを職場の人が提案してくれ、その名案にのりました✨


何故それを今まで思い付かなかったのか、私よ。。


病院で抗生物質やタン切りのお薬を出してもらいました


もうかれこれ2週間程長引いていた風邪ですが、抗生物質のおかげで徐々に良くなりつつあります☺️


抗生物質を考えた人、凄いですよね😃

JIN-仁-

というドラマを思い出しながら、抗生物質を作ってくれた人達に感謝をしております🍀


そらノーベル生理学・医学賞を貰うわけですよ🥇


あとこちらも思い出して聞きました😂PENICILLIN 



病院は空いていたので早く診察が終わり、ランチタイムスプーンフォーク


前日の夜にパパが作ってくれたシンガポールチキンライスと具沢山お味噌汁を持ってきました❤️

別タッパーに入れてきたタレをかけ、パクチーどっさりのせていただきました🍴🙏
2日連続アジアン弁当🍱
なんだか外食感が出て嬉しい🎵😍🎵

ただ、鼻が詰まっているので食べるのが苦しくてねぇ~😫

食べてる最中に息ができないんですよ💦

でもお腹は空く
けれど体力を消耗しているので噛むのさえ面倒😩

食べないとフラフラだけど、食べるにも体力使う😣


仙豆が欲しいよぉ~😭