先日娘の半袖を買い足しにまたも【ピカデリー・サーカス🎪】 

に行ってきました🎵


セール情報はインスタに載っていたりしますので必見ですよ😉


娘が気に入ったTシャツを4枚購入👛

中でもこのTシャツが大変お気に入りらしい😆

お友達に見せたいんだそう😂

ボトムは西松屋で買いました
10分丈のレギンス
西松屋のレギンスは丈が長めなんです😃

UNIQLOの120のレギンスでは寸足らずになってしまうんですよね💧

娘は急に手足が伸びて、なのに細いままなのでなかなかピッタリのサイズがなくて💦

これから暑くなるので短めでもいいのかもしれませんが、UNIQLOのレギンスが短いとサイズアウト感が出てしまうのと、この西松屋のレギンスは形が綺麗だし娘に凄くフィットしてるんです😊

着やすく動きやすくて、サイズの合った可愛い洋服で娘にはお洒落を楽しんで欲しいです❤️