おはようございます😃

本日はお休みをいただいております🎵

娘は6時に起きてきたので、余裕な朝🌄
カタカナの勉強もゆったりできました☺️
まだラとウをよく間違えてます。。

お休みなので、登校は学校の門まで娘とお喋りしながら歩きました🚶‍♀️

小学校入学を機に、またはしばらく経って仕事を辞めたり時短勤務にする人の気持ちがよく分かります

時間に余裕があると気持ちにも余裕ができますよね🍀

勉強も隣についてしっかりみてあげられる

学童に預けなくても家で笑顔で迎えてあげられるし、宿題も最初からみてあげられる

学校から帰ったらまず何をすべきか、生活習慣もきちんと身に付けさせてあげられる

色々と考えちゃいますね😅

きのうのお弁当は焼きそばで量が多く入りきらなかったので娘のお弁当箱を借りました🍱

きょうは久々に外ランチでもしようかな😃

午前中は美容院やリハビリ
午後は学校の用事で終わりなので早めに学童にお迎えに行こうと思います🎵


 

 

 


 保育園時代のように公園で泥だらけになったりしないのでお気に入りのビッグポロのポロシャツも着させて行ってます❤️