きのうは帰宅したら娘が先に食べ始めてました😃
小学校に入って体力や気力を使ってお腹が空いているのかも

年長さんで午睡の時間がなくなってしばらくは家に帰ってから眠そうにしてたり、愚図ったりもしていましたが、今はそんなこともなくなりました😊

ソファには娘のエプロンが置いてありました
どうやら昨夜も突然お手伝いマンが現れたらしい😂


きのうの晩御飯🌃🍴
♡焼きそば
♡具沢山お味噌汁
♡ピーマンの肉詰め
♡蓮根のきんぴら
♡グリーンサラダ🥗

私がお味噌汁をお椀によそうとパパが

👦もうお椀やめない?
洗う時不便なんだよね
滑るしくっつくし


た、確かに💦


ザ・和食の時には見た目にもお椀の方がいいですが、それ以外の時は利便性優先ですね☝️