娘よ、1週間お疲れ様😆🎵🎵

毎日楽しそうに学校や学童に行っていたけど、きっと気も張っていて疲れたよね

金曜日に学童にお迎えに行った時はハイテンションではしゃぎまくってました😂

緊張が解けておかしくなってたのかな😅


きのうの晩御飯もお手伝いしてくれました🌃🍴
♡白米
♡コーンスープ🌽

♡豚バラの蒸し焼き
♡じゃこサラダ🥗
♡和風人参ラペ

♡とろけるチーズとはちみつの油揚げピザ

♡茹で蛸
♡春キャベツとホタルイカのアンチョビ炒め
油揚げピザにはシナモンシュガーはかけずにとろけるチーズとはちみつだけ

娘の好物で…
一瞬でなくなりまーす😂

じゃこのサラダは給食の献立にあって娘が気に入っていたので、レシピは分かりませんが作ってみました🎵

生野菜をまた食べなくなっていたのですが、このじゃこのサラダは完食してくれました~🎊

給食様々❤️


春キャベツ、美味しかった😍
ホタルイカとよく合うわ~☺️

帰りにスーパーに寄ったらエクレアとシュークリームを買いたがった娘❤️
1週間のお疲れ様会やりました~🍺✨🍺