きのうの娘のお弁当🍱
パパが作りました🎵

アンパンマンのチップ入り混ぜご飯

チップの並べ方がちょっと雑ですが、玉子焼きも牛しぐれ煮も手作りです✨
しかも前の晩ではなく、朝から作ってました❤️

ミッキーかまぼこはきのう夏日が予想されていましたので念のためトースターで焼いたそう
シワシワになってる😂

私だったらそのまま入れちゃう😅


そして私のお弁当🍱
パパは私が家を出る頃に娘のお弁当を作り始めたので、きのうも自分のお弁当は自分で作りました

と言っても残り物や冷凍食品なんですけどね😁

 

 この調味料、浅漬けにもいいですよ😉

きゅうりとタコを適当な大きさに切って、こちらと胡麻油と炒り胡麻入れてモミモミするだけ☝️

 

 ↑こちらのカーキ買いました🎵

170cmの私にはマキシスカートではなくロングスカートになってます

 

 ↑こちらの緑✖️ネイビーの柄リュック買いました❤️


身体にフィットしていてめちゃくちゃ使いやすいです😃