おはようございます😃☀️


きょうは日差しがあって南風が強く吹くため全国的に気温が上がります🔺


↓きょう午前5時発表の気象庁気温予想

東京都心の予想最高気温は25℃😳💦

脱ぎ着しやすい服装がオススメです😉


さてさて

きのうの娘のお弁当🍱

ポムポムプリンちゃんのピックを買い忘れました~😭

ポムポムプリンちゃん弁当にしたかったのに、ピックだけ恐竜🦖🦕😂

職場の人に教わってふりかけのチップのみがあると聞き、読者さんにはお顔シールがあると教わり、DAISOで揃えました😃

ただ、お顔シールは玉子焼きが冷めてから貼るべきでした😅

暖かいうちに貼ってしまい、玉子焼きが冷めて縮まり、お顔がシワシワに😂

次回以降に生かします✊💧


そして私のきのうのお弁当🍱
冷凍の炊き込みご飯は時間が経っていてあまり美味しくなかった😢

ついつい冷凍してたのを忘れてしまってたんですよね😓

3月中旬辺りから日々バッタバタ💦

GWが待ち遠しいよぉ~😆



 

 最近リュックを買い替えました🎵


マスカラやフライパン同様、替え時が分からなくて😂


でも替えてみて快適さに気付くという


新しいリュックは身体へのフィット感やネットポケットのしっかり度合いが全然ちがーう😆