きのうはゆったりのんびり
朝御飯もゆっくりでした☺️
卒園式や発表会、初めての学童や入学式

ここ数週間は親にとってもですが、娘にとっては緊張やワクワク、新たな環境できっと疲れが溜まっている頃ですので、午前中はゆっくりと家でお勉強✏️

お昼ご飯は前に食べたがっていた一蘭へ🍜

以前読者さんに教えていただいたのですが、こちらはアプリでお子様ラーメンが無料になります☝️😉

しかも💞
子供用の短い箸をお願いすると箸袋を選ばせてくれるんです😳
娘が選んだのはモモンガ😊
折方が裏面に書いてあります

最後の方は店員さんに聞くと丁寧に折ってくれました😆
👧かっわいい~😍

私は自分のラーメンに辛みがある秘伝のタレを始めから入れることができますし
娘は自分の分のラーメンを自分のペースで食べられて嬉しそう☺️

細麺なので食べやすいのか、ここならお子様ラーメンを1杯食べきれちゃいます😃

お腹がいっぱいになったら公園でいつものメンバーと遊びました♪

きのうは明るいうちに解散

おやつを食べに星乃珈琲へ
いつもパンダさんのお顔が微妙に違うのですが、今回のパンダさんの顔は娘好みなんだそう🐼❤️

セットのアイスは溶けないようにスフレパンケーキを食べ終わった後に持ってきてくれます😃

 

 月曜日はこちらのサロペットで登校したいみたい😁


もうサロペットでも器用にトイレに行けるようになりました😉


 ↑学童初日はこちらのチュニックで行きました❤️