きのうの娘のお弁当は私が担当😊

おにぎりの方が食べやすいか、お米を入れるだけの方が食べやすいのか試してもらうべく、きのうはおにぎりにしてみました🍙

たらこのふりかけと混ぜ込みわかめのミニおにぎりを3つずつ

シナモロールのかまぼこは水曜日にパパがお弁当に入れたのですが、顔を食べたところで落としてしまい、全部食べられなかったそうでリクエストで入れました

これまたリクエストの玉子焼き🐣

玉子焼きに顔を付けて欲しいといわれたのですが、なかなか可愛くできなーい😂

あとは、仲良くなったお友達が食べていたというエビグラタン🦐

話を聞く限りこれと同じ冷凍食品だと思うんですよね~🤔

私は冷凍食品をエビグラタンではなくコーンコロッケに替えただけ
具沢山お味噌汁と共に😊

きょうは席の近くの人がこんなおやつをくれました❤️

なんだかんだお弁当生活を楽しめてます😁

娘のお弁当を作るのはあと3日❗
なんとか喜んでもらえるように頑張るぞ~✊😆