この季節を思い切り満喫したくて、きのうはいつもの公園仲間に声をかけてお花見🌸🍺🌸
葉桜になっている箇所もありましたが、まだまだ綺麗です✨
去年買ったポップアップテントをひろげると~

何人入ってるんだー😂
この中でお菓子パーティー始まってました😁

全部で8家族
子供は12人😳
お友達にオモシロお菓子をもらって喜んでました🎵

小さい子供の面倒も皆で見ます😊

最後は泥遊び~😣

帰りはもう晩御飯を作る気がしなくなってしまい、パパも外で食べてくるとのことで近くのラーメン屋さんへ🍜
娘が潔癖症なのであまり泥が付いてなくて助かった😵

娘とリンクコーデしてたのに一緒の全身写真撮るの忘れました😱
これじゃ分かりにくいですよね😅💦

別メーカーのですが、私もベージュのサロペット
足元は黒のNIKEスニーカーで合わせてました😃