きのうの朝御飯☕😃🌄
♡のりたまご飯
♡茄子と玉葱のお味噌汁
♡ベーコンエッグ
♡蓮根と韓国海苔のきんぴら
♡たらことブロッコリーの油揚げピザ

ブロッコリーを食べてくれるように試行錯誤中~🤔
こちらは3切れ食べてくれました😊

お勉強が終わったらお買い物へ

DAISOへ行き、娘が欲しがっているものを買いました
娘曰く

お姉さんグッズ❤️

サングラスをしまう用にペンケース
お姉さんぽいお財布
Suicaを入れるパスケース
パスケースをリュックに付けて大喜び🎵

👧お姉さんみたいだねぇ😊

お昼は新規のお店を開拓したくて、商店街を歩きながら娘の同意を得てもんじゃ焼き屋さんへ
けれど頼んだのはお好み焼き😂
店員さんが焼いてくれます

焼き終わったらおまけ箱を持ってきてくれました

突如身を乗り出しておまけを選ぶ娘😁

ペンダントにしました~😍

美味しいお好み焼きを食べてから向かったのは~🚶‍♀️🚍️DASH!

お花見🌸🍺🌸