きのうのお弁当は残り物がなかったためにほぼ冷凍食品💦
外食にしてしまおうかと思いましたが、癖付けをするため取りあえず詰めて持ってきました😅


春は別れの季節でもあります🌸

きょうで娘は保育園最後👩‍🎓
昨夜から私とパパはセンチメンタルモード😭


そして様々な事情で職場を離れることになる人も居ます

いつが最後なのかも分からず、挨拶もできなかったことが悔やまれます
デスクにプレゼントが置いてありました🎁
お手紙とお菓子入り🎵
ハンカチ可愛い❤️

お手紙を読んで、ジーンと心が熱くなりました🥺

子育てが一段落し、産前の職種に戻りたいと奮闘していた姿に陰ながらエールを送っておりました📣


あまりいい言葉に聞こえないかもしれませんが

捨てる神あれば拾う神あり

もしくは

ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだよ
ボブ・マーリー

1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます
それはバランスをとるための自然の法則なのです
ブライアン・アダムス


私はこう考えて生きてきました🍀

その人にも、このブログを覗いて下さる皆様にも幸大き未来を願っております✨