娘は誕生日プレゼントのすみっコぐらしカフェでずーっと遊んでいます🎵
すみっコぐらしカフェが人気過ぎて長蛇の列😂

娘が遊んでいる間に作ったきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡ししゃも
♡玉子焼き
♡和風人参ラペ

♡大根とツナのマヨ和え

♡サラダ🥗
♡茹で蛸
お弁当に持って行けるように、お味噌汁やスープは多めに作っています😃

玉子焼きもお弁当に持っていく用に大きめのを作りました🎵
いつもは卵3つだけど、4つで🐣
すんごい分厚いのできました😂

食後はパパにお客さんになってもらってすみっコぐらしカフェごっこ☕
と思ったらお客さんが揉めだした~😱
👦ちょっとぉ‼️私プリキュアなのよ😤
いつまで待たせるのよ😡
忙しいんだからっ😠

👧すみませーん😫
もうちょっとなんで待っててくださーい😖


なんだかリアルなままごとしてました😅

 

いやぁ~、昨夜はついつい娘を寝かし付けるのが遅くなってしまいました💦


すみっコぐらしカフェごっこをしている横で私は【どうする家康】に観入ってまして📺️


今川氏真、素晴らしかったですね~🌠

溝端淳平さんて、美形なだけじゃないですね☝️


戦国時代の刹那というかなんというか


まだ余韻に浸っております。。