きのうは雨降りでしたので午前中は家でゆっくり過ごしました🍀

朝御飯☕😃
♡チョコデニッシュ
♡たこさんウインナー
♡ハッシュポテト風チーズ焼き

♡オレンジ🍊
食べ終わったらリカちゃんで遊んだり、録画しておいたピーターラビット2を観たり

勿論お勉強もちゃんとしましたよ😉
毎日少しずつですが、習慣にできるように勉強をしています✏️

なかなか一緒に買い物に行ける時がなくて、雨の中でしたが午後はお出かけ🚃💨
まずはお昼ご飯にハッピーセットⓂ️🍔🍟
新しい絵本が増えました☺️

そして春服をお買い物👜👗
DAISOでサングラスも買いました😎
g.uの商品です🎵
可愛いし、使いまわししやすそうだから大人物も作って欲しいな~😍

そしたら娘とリンクコーデできるのになぁ~😋


 

 大人用ので似たようなのがないか探し中