本日娘の誕生日です🎵


嬉しいというかなんというか😆


私のお腹に来てくれて、しがみついてくれていて、無事に生まれてきてくれて


これまで大きな怪我や病気もなく、心も身体も健やかに育ってくれて


私やパパにたくさんの発見や喜びを与えてくれ


様々な出会いを運んで来てくれたことに本当にただただ感謝です💞😭✨


有難う🍀




昨夜は娘が寝てから飾り付け🎶

パパが

👦酸欠になりそうだわ~😂

と言いながらも膨らましてくれました❤️

娘が起きて見て、喜んでくれたらいいなぁ☺️


新1年生への準備でやらなければいけないことなどもありますし、遠出の予定はないのですが、家族で仲良く笑って過ごせたら嬉しいです❤️


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいね🎊



 


 

 

 

 

 

 

入学式の洋服って当たり前ですがサイズが被るので、いいのを見つけたら早く買っちゃった方がいいです😉