お弁当画像を誤って消してしまいました😱


パパが焼いておいてくれた鶏ささみのバジル焼きや具沢山お味噌汁などがきのうのお弁当でした😓


そして~

小腹が減った時用に家から入学祝いやホワイトデーで頂いたフィナンシェをいくつか持ってきてました😁

夕方ってお腹空いちゃうんですよね😅

夜少なめにすればいいかな🤔
夜にデザート食べる分を夕方に回した、ってことで😉

なーんて自分に言い聞かせております❤️

この日はおやつを食べ終わった頃にまたまた嬉しい差し入れが💞


台湾土産のパイナップルケーキ🍍
パイナップルケーキって美味しいしわりとお腹に溜まるのでおやつの差し入れにはとても有難い🎵

こちらはまた別の日にいただきます🍴🙏


最近スイーツ運が爆上がり😍


お弁当生活で派手さはないですが、夕方のおやつタイムでほっこりしております☺️

ちょこちょこ幸せを感じられるって、大切ですよね❤️


 

 

 

  

 ↑着心地楽チンで私も娘もお揃いで買ったのに別々でも着ています😃