まだまだ日によりますが、たまに満足のいくお弁当ができたりします☺️

きのうは量も味も大満足🎵
前日の火曜日は私の仕事終わりが遅く、パパが晩御飯を作りました

お弁当はパパ作の牛しぐれ煮で牛丼にし、あとは残り物のブロッコリーとほうれん草の胡麻和え

ウインナーと冷凍食品のグラタン
娘のお弁当用に試しに買っておいたもの
私が先に味見します😃
食べ終わったらこんなの出てきました~😆

気に入ってくれるといいな❤️

そしてきのうの晩御飯も私の帰りが遅くなってしまったためにパパが作ってくれました😊
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡サラダ🥗
♡椎茸の醤油バター炒め
♡鶏ささみのバジル焼き
♡ブロッコリー🥦
♡ほうれん草の胡麻和え
♡目玉焼き🍳

鶏ささみのバジル焼きは次の日のお弁当の分も焼いておいてくれました❤️
有難い☺️

野菜もたっぷり摂ってヘルシーに✨

お味噌汁は蒟蒻やじゃがいも、玉葱など具沢山❗
↑こちらもお弁当に持っていけるようにたっぷり作っておいてくれました😃



4月からの娘の小学校生活をどうやって回していくのかまだきちんと決まっておらず💦

どちらか、あるいはパパと私両方の仕事調整が必要になりそうです😓

今は私が先に家を出て、パパが保育園開園の7時半に保育園に送り、急いで仕事に行っていますDASH!

小学校に入れるのは8:15から

朝の45分はめちゃくちゃ大きい~😱

まさに小1の壁😱

娘1人を家に置いて「んじゃ、小学校行っといてね😉」なんてわけには行かず💦



なんとか娘が不安がらずに小学校生活に慣れていけるよう
それを第一に考え中です🙋