きのうのお弁当は残り物と冷凍食品に頼りました☺️
ウィンナーがあるだけでなんとなくお腹に溜まるということが分かったので、大きな袋のウィンナーを買ってきました😉

食べ終わった頃に差し入れをいただきました🎵

春っていいですよね~🌸
バレンタインにいつもお世話になっている先輩に限定フラペチーノをプレゼントしたら、お返しにこれまた限定のフラペチーノを買ってきてくれました❤️

ホワイトデーどころではなくて忘れていたのでなんだかすっごくホッコリ🍀

フラペチーノって贅沢気分を味わえますよね💞

お腹もいっぱいになったし🎶
おかげで午後もお仕事頑張れました😃


 

 形が綺麗そうだし、膝が隠れるので色々と使えそう☺️ 


 ↑こちらも品があって好きな形なのですが、膝が微妙に出てしまいそうな💦