きのうは公園で遊んだ後に1度家に帰ってお風呂🛀

そのあと再びお出かけ🎵✨

娘はワンピースに着替えて、髪を巻いて欲しいと言うので少しだけコテで毛先を巻きました🎵
リップを出して塗ってみたり、指輪やブレスレットを付けて向かったのは…
いつもの公園仲間の送別会🎊

赤ちゃんの頃からの繋がりがどんどん広がり、毎週末誰かしらのメンバーが公園に居て合流して遊ぶ

夏はバーベキューや花火をしたり、秋にはハロウィンパーティーをしたり
ママ飲み会やパパ飲み会をしたり🍻

そんな仲間の1家族が親御さんの住むご実家に引っ越すことになり、送別会をすることになったのです😃
子供席は大変なことに💦

女の子達はそれぞれお洒落をしてきたみたい💋
持ってきたリップや指輪を見せ合っていました❤️

このくらいの歳の女の子は、身だしなみは勿論ですが、お洒落を意識し出してて可愛いですよね~😍

店内は大騒ぎで、それなのにニコニコ接してくれていた店員さんに感謝しかありません😆💦
もうね、注意するのも疲れるくらい😣💦⤵️
ハロウィーン以来のカオス状態😅

送別会だけど、しんみりすることなくワイワイと楽しくやりました🎵

総勢10家族かな🤔

今回はパパもママも赤ちゃんも家族総出で参加していて大変賑やかな会になりました✨

皆親切だし明るいしノリもいいしで、本当にいつも助けられています🍀


寂しくはなるけど、引っ越してもまた遊びに来てね❤️
待ってるよ😃