きのうの朝御飯☕🍞🌄
ブロッコリーは小さいの1つだけしか食べてくれませんでしたが、その他は完食😊

小学校入学に向けてのお勉強を一通り終えてから、区が開催しているイベントをはしご🎵
お菓子の釣り堀をしたり
バルーンアートをもらったり🎈

お次はわたあめ😃
なんと❤️色が選べます😳
お友達と同じピンクにしました~😆

施設の中では絵を描いて貼ってもらったり🎨

かえるパンにチョコレートで顔を描いて食べたり



1度家に帰って買ってきたおにぎりとおいなりさんでお昼ご飯🍙

お味噌汁は娘の好きな豚汁風
豚肉は入っていませんが、大根や蓮根、人参、しめじをどっさり入れました😁

午後は公園でいつメンと遊び~
早めに帰宅🏠️🚴

この日は夜も公園仲間と集まりました☺️
娘はお洒落して行きましたよ💕