私のリハビリのために娘には2月中旬から土曜保育に行ってもらっています


大好きなお友達も土曜保育なので楽しんでくれていると思いきや、先週園に送っていく時に


👧ちょっともう土曜保育はいいや😫




😱



初めは、なにか嫌なことがあったのかな💦

お友達と喧嘩でもしたのかな🤔

と思い、色々と聞いてみたのですが、どうやらそうではない様子


まぁ、娘からしたら6連勤みたいなものなんですよね😓


土日くらいゆっくり過ごしたいのは当たり前


けれどあと数回はガッツリとリハビリをしたいので、土曜日ではなく、平日休みが取れるパパと話して、この前の水曜日に保育園をお休みしました🎵


映画【ドラえもん のび太と空の理想郷】

水曜日は映画の日📽️

ずっと観たがっていたドラえもんの映画にパパと娘で行ってきたそうです😃


席はガラガラ😂
前日から楽しみにしていたポップコーン🍿

もしかしたらお出かけして余計に疲れてしまったかもしれませんが、いいリフレッシュにはなったみたい☺️

今年は久しぶりにインフルエンザも流行っているようですし、あまり体力を使わせてはダメですね😖

娘の様子を見ながら、私が平日に休みを取ってリハビリに行ったりと色々と調整していきます😆

 

 

 

  

 ↑娘はきのうもこちらを着ていったみたい😊